まりなのブログ

RSS feedly

ゴツめが好き

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


今日は天気良かったから、思いつきで歩いて目的地まで行こうと歩いたはいいものの、、、

ちょっと歩いただけで結構疲れてしまいました😖

なんでこんな疲れるんだ??
もしかして歳??
20過ぎてるし、運動習慣ないから体力衰えたかな〜

なんて考えてたけど、
ゴツい靴履いてて重いから疲れてるだけでした☺️💦

ちょいゴツめの靴が好きなんですけど、めーちゃくちゃ疲れやすいですね

足に重りつけてるみたいで歩きづらいです😓

私よりゴツめの靴はいてる人街中で見ると、尊敬の眼差しを向けてしまいます✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Mon) 19:57
わけがわからないよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×