まりなのブログ

RSS feedly

寝る子は育つ

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


昨日は完全に寝落ちして写メ日記の更新ド忘れしてました

朝の4時くらいに1回起きて、「写メ日記書いてなかったなぁ、、、( ¯꒳​¯ )」って思ったけどそのまま2度寝した…zzZ

午前4時に更新してもおじいちゃんしか見ないからいいやーって、諦めました😊


私、21歳過ぎたあたりから、夜寝ても3時4時5時あたりに1回起きるようになっちゃったんですよね💦

高校生の頃も大学生初期の頃も余裕で10時間ぶっ続けで寝てたのに、、、😪😴💤

年取ったせいなんでしょうか、それともストレスなんかな…🤔💭



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 21:07
鈴カステラ美味しいもんね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×