まりなのブログ

RSS feedly

自己満大事

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


久々にお出かけしてたら遅くなってしまった💦💦

年度末ってことで、新年度に向けて、生活費の見直ししてます

一番節約したいのは通信費!!

ギガは使い放題じゃなくて使い切ったら制限かかるモードになってます

使い放題よりは安いとは思うけど、もっと安くしたいんだよね

WiFiあるとこ以外で動画見なければ案外、使い放題じゃなくても行けます👍

なるべく生きていくうえでお金はかけたくないけど、綺麗になるためのお金は惜しみたくない✨️✨

その方が自己肯定感上がるから結果的に人生のコスパは良いと思うのです☺️

まりなが美容にお金かけるのも、周りの目を気にしてってよりかは、
元々自己肯定感そんな高くないから自身の自己肯定感あげる手助けとしてやってるとこはあります(*^^*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Mon) 23:27
今年度もよろしくお願いいたします

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×