まりなのブログ

RSS feedly

金曜日

0いいね


こんばんは!まりなです🕊🍀.∘


金曜日、お仕事休みなったので出勤することにしました🏃🏼‪💨

よろしくね🙏

よく考えたら「お仕事休みなったので出勤します」って日本語最高に矛盾してておかしいね笑

ほんとは今日休みだったけど急遽出勤したおかげで、華金休み勝ち取ったイェイ ✌️✌️

最近残業続きで疲弊してるので癒して欲しいです
ウソ、私が癒します𓂃🫧‪




風俗スタッフ経験ある知り合いの前で「昼の仕事疲れるから辞めたーい」って冗談半分で愚痴ったことあるんだけど、
「ズゥェェッッッタイ昼職辞めないほう良いよ」って返されたので中々辞めれないですね

根拠聞いてないけど【ズゥェェッッッタイ】の説得力やばすぎて、それ以上何も聞かなかったわ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 21:17
pizza

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×