新人 つぼみ【青森】のブログ

RSS feedly

やっと髪染めた😊

3いいね
つぼみやっと美容院行けました💆🏻‍♀️

つぼみは髪の毛明るい女の子が好きだから、
髪の毛明るくしちゃった🎶

つぼみブリーチもカラー剤もアレルギーで、炎症起きて腫れて頭ボコボコになるし、
痒くなるから美容院苦手なんだけど流石に髪の毛の状態悪すぎて行ってきたよ🥲🥲

つぼみ頭皮炎症起きてヒリヒリするから、冷水で洗ってもらったんだけどこの時期にこの温度で頭洗う人居ないってびっくりされた^_^
(美容師さんには手袋してもらって、冷水でも手荒れにくいようにしてもらってるよ😌👍)

11/23.25に出勤するから感想待ってるね🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
11月23日(Thu) 14:08
たくさんご予約ありがとう♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 つぼみ【青森】(20歳)
T:159
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×