(スタン)篠原ゆり/地元出身のブログ

RSS feedly

最&高

0いいね

本指名さま
いつもロングありがとうございます😊

お酒好きが故に
私のわがままに振り回してしまって…
ここまで↓していただくと
感動を通り越して黙り込んでしまいます…笑

もちろん、
自分でいただくことの無いお酒なので
緊張しながら頂きました😆


いつもいつも、
ゆりがお腹減らして会いに行くから

『今日もお腹すいてるんでしょ?』
って、ご飯を用意して頂いちゃって笑



『よく食べる子』
を通り過ぎて、
『よく食べすぎてる子』
になっちゃうよ〜!


何をしても楽しそうだねぇ、
美味しそうに食べるねえ?
っていってくれるから、
つい嬉しくて調子に乗って甘えちゃいます👉🏻👈🏻

ちゃんと躾してくださいm(_ _)m

少しの期間会えなくなっちゃうけど
お互い呑みすぎには注意して

また元気にお会いしましょう💪


ゆり𓂃🌿𓈒𓏸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 01:51
こんにちは

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)篠原ゆり/地元出身(20歳)
T:158
B:98(E)
W:62
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×