ミサのブログ

RSS feedly

おやすみ

0いいね
こんにちは🐾お兄様方今日もお疲れ様です😊🎀今日は急遽おやすみ頂いてます🙇‍♀️愛にきてくれる予定だったお兄様方ごめんなさいm(_ _)mあしたは12時からいます!!ラブコール📞おまちしてます❤️🤍みさ🤍
もっと見る →

しゅりょ

0いいね
受付終了しました!!今日もたくさん愛してくれてありがとう🫧‪久しぶりでたのしかったぁ‪😆💓あしたからもお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)وまたあした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍みさ🤍
もっと見る →

びしょびしょ/////

0いいね
90分本指さん!!スタートからのご予約ありがとうございました💕本指名初めてだったからほんと嬉しかった(т-т)(т-т)(т-т)昨日急遽会えなくなっちゃったから今日に変更してくれたのほんとありがとう❣️「日記もみてる」っていってくれてかくモチベーションあがった!(笑)いつも止めなくてごめんね?😚また愛に来てくれるの待ってるね💕︎🤍みさ🤍
もっと見る →

しゅ

0いいね
おはよ〜今日もさむいね❄️今日は12時から17時までいます!!明日からお仕事のお兄様方今日も癒されにきてください😊💕ラブコール📞💖おまちしてます🤍みさ🤍
もっと見る →

(т-т)

0いいね
こんにちは今週も1週間お疲れ様です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)本日急遽おやすみ頂くことになりました。ほんとにごめんなさい😢体調不良とかではないので明日は元気に出勤します❣️たくさんいちゃいちゃしに来てね🫣💕︎🤍みさ🤍
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちはやっと土曜日だね〜☺️今週も1週間お疲れ様‼︎今日は時間変更になっちゃってごめんなさい(т-т)17時からいます❗️今週の疲れ吹っ飛ばす為にたくさんいちゃいちゃしましょ🫣💕ラブコール📞💕おまちしてます🤍みさ🤍
もっと見る →

おは

0いいね
おはよぅ☀️🌱今日は朝からえちえちな気分🫣❤️月曜日です!!朝からおつかれさま☺️✨️お兄様達も疲れたからだ癒されに来てね💕‎🤍みさ‎🤍
もっと見る →

ぐもにん

0いいね
おはよ〜🥱💤さむい〜もうやだ😖❄️暖房つけっぱなしにして乾燥しまくりです( ; ; )そんなわたしをお相手してくれるとうれしいなぁ💕明日からもお仕事頑張ってね(ง •̀_•́)ง‎🤍みさ‎🤍
もっと見る →

0いいね
こんばんは🌙やっと土曜日だね❣️みんなおつかれさま😮‍💨✨きょうはおやすみ頂いてるのでまた出勤する日お知らせしますね🐰🫧そのときはお誘い待ってます♪🤍みさ🤍
もっと見る →

いっぱいして...////

0いいね
こんばんは🌙お兄様たちはみんなSですか...?それともM...?わたしはMなのでいっぱいしてほしい派です❣️Mのお兄様たちもいじりがいがあって楽しいんですけどね...🫣💕いっぱいしにきて欲しいなぁ🌟🤍みさ🤍
もっと見る →

えっちな気分///

0いいね
こんばんは🌙夜ベットに入ってるとなんかえっちな気分になっちゃう🫣💕もしかしてみさだけかな...😂もうちょっとで出勤だぁ🫧早くお兄さん達と遊びたいな💘🤍みさ🤍
もっと見る →

おつかれさま

0いいね
こんにちは🧸お兄様方今日も朝から寒いのにお仕事お疲れ様です❄️わたしは最近寒すぎて布団から出れない💦抜け出す方法なんか教えてほしい😖週の後半も頑張ってね💕︎‎🤍みさ‎🤍
もっと見る →

おやすみ

0いいね
こんにちは😉 今日から少しの間おやすみです🐾お兄様方に会えないのは少し寂しいですが...😢今日も朝からお仕事頑張って下さい(ง •̀_•́)งまたいっぱい愛にきてね💕‎🤍みさ‎🤍
もっと見る →

おわり∪・ω・∪

0いいね
こんばんは🌙今日の受付終了しましたぁ🐾本日もありがとうございました😊💕いっぱい遊んでくれて楽しかったです♪少し期間は空いちゃいますが...またお誘いおまちしてます♥️‎🤍みさ‎🤍
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちは♪今日からまた1週間始まりますね( ; ; )たまには息抜きも必要ですよ😮‍💨本日12時から18時までいます💕明日から少しの間いないので今のうちに遊び誘ってください🫣🩷ラブコール📞お待ちしてます🫧
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ミサ(20歳)
T:158
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×