はづきのブログ

RSS feedly

明日の空き

1いいね





昨日も会いに来てくれたおにいさん方
ありがとうございました😻💞


とーっても楽しかったーーー!!!


いつもきてくれるおにいさんたち
ほんとに感謝感謝です🥲🥲💘


はじめましてのおにいさんも
仲良くなれて嬉しかったー💖
また会えたらいいな(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)🫶🏻






明日はキャンセル2件あって🥲


1040〜1340までが空きになってます!


無断キャンセル多いなかで、キャンセルの連絡してくれてありがとうございます☺️!


体調崩しちゃったのかな?

今風邪はやってるので、
皆様お身体気をつけて下さいね🥲



わたしも
毎年夏に溶連菌になってしまうので
気をつけます🤣笑



もしお時間ある方いましたら
一緒にお部屋で涼みましょー♡♡




明日会えるの楽しみにしてますね♡♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月30日(Tue) 14:20
今週の目標

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はづき(21歳)
T:153
B:82(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×