はづきのブログ

RSS feedly

メイドさん

1いいね





こんにちはー!




前回遊んでくれたおにいさん方♡
ありがとうございました(^_^)/~~~♡



2日連続で会いに来てくれたおにいさん!
めーちや嬉しかった🥲💟


県外からのおにいさんが多くて
色んなお話出来たり、お土産いただいたり

うれしー♡♡GWたのしかった♡♡




そして

本日遊んでくれたご本指さま方♡♡

ありがとうございました👼🏻🫶🏻



貴重なGWラストに
わたしに会いに来てくれて本当に嬉しい!!💘


いつも仲良くしてくれてありがとう♡♡

これからも一緒にいてねっ👶🏻❣️





みんなに直接ありがとうを伝えたいので
連絡してねっദ്ദി^._.^)❤️

💟DM
(@hazu_ki_senhime)


💟LINE
(https://lin.ee/OenQasX)




クチコミもお願いします🥹
書いてくれたら、めちゃ喜ぶ🥹💖





あ、今日は
久しぶりにメイドさんを着たよ〜!!




次回出勤決まり次第お知らせします^ᴗ.ᴗ^♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月07日(Tue) 09:06
今月のシフトです

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

はづき(21歳)
T:153
B:82(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×