みこのブログ

RSS feedly

はまってる

2時間前
0いいね
最近はとくに音楽をずーっと聞いてる🤯今も好きなバンドのボーカルさんが配信してるのをずーっと聞いてるよ〜お兄様はどんな音楽聴くのかな
もっと見る →

そろそろ

2時間前
0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリーそろそろおにゅー下着買おうかなあ💭気に入ったデザインは色違いで揃えちゃうタイプです🤭
もっと見る →

しゅっ

2時間前
0いいね
今日はおそめの出勤です予定があったけどやっぱりお兄さまと会えればいいなって思って出勤時間をずらしてもらいました(⑉・ ・⑉)待ってるね
もっと見る →

しゅっきんよてい

1日前
0いいね
確定したのであっぷ!28.29はお得な日だからいっしょにえっちなこと沢山出来たらいいな💭9の本指の日はいつも休んじゃうからレア出勤です(⑉・ ・⑉)いつも埋まっちゃうから早めにご予約してくれたら嬉しいなー✨✨ラブコール待ってるね
もっと見る →

おはよっ

1日前
0いいね
今日は急遽お休みをいただきました💦いつも沢山呼んでくれてありがとうっこれからもよろしくねえ(⑉・ ・⑉)
もっと見る →

しゅっ!

2日前
0いいね
出勤したよ〜今日は雨だねえ☔️わたしの家には傘がないから、来るの大変だったけどなんとか💪🏻🤍今日も頑張ろう〜!
もっと見る →

この間!

0いいね
ドライブが好きで福島の方まで訳もなく行ってきました🤭帰りは下道でナビ使わないでっていう縛りで✨夏は汗かくから苦手だけど、、景色が良くて気分もるんるんするのはいい所だよねっ
もっと見る →

着崩して

0いいね
着衣で即えっちなことしたいなー着崩されながらミダラな事するのって背徳感あっていいよね
もっと見る →

たまには

0いいね
あんまり撮らないアングルダイジなところは隠して…今日はとくにむらむら収まんないかもお兄さま助けて〜( ; ; )
もっと見る →

健康にっ

0いいね
昨日はお休みだったからかかりつけの病院に行ったよ〜朝起きたら呼吸ほぼできてない?!ってくらい喘息で気管が狭まってて焦りました…でもお薬もらって元気っ
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
今日は暑いね12:00-24:00待ってるよ〜!青葉まつり、観に行くお兄さまも居るのかな?👀みこは青森のねぶた祭りでハネトとして参加したことあるよっお祭りって楽しいよね(⑉・ ・⑉)
もっと見る →

むちっ

0いいね
夏バテでジャンクフード食べれなくなりしばらく経ちました💭最近は1日1食までならガッツリたべられるようになったよ〜!周りでも体調崩している人が多いのでお兄さまのことも心配💦沢山寝てしっかり食べて心も身体も健康にっ✌️
もっと見る →

しゅ!

0いいね
出勤しました☔️今日はあいにくの天気だね梅雨到来かなー?低気圧で体調崩しがちだけど今日も頑張るっお兄さまもファイトだ〜!
もっと見る →

夏バテ

0いいね
夏は苦手〜💦暑くてご飯食べられなくなっちゃう( - × - )友人が心配してウィダーインゼリーを送ってくれたので暫くはウィダー生活です(⑉・ ・⑉)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みこ(20歳)
T:158
B:95(G)
W:67
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×