美波あおい(盛岡)のブログ

RSS feedly

神子田の朝市

0いいね




お客様に教えていただいた朝市へ🏃


5時に起きて朝ランがてら行ってきたよう‪
( ◜ᴗ◝ )







納豆定食(350円)に卵焼き(200円)トッピング

安い〜


地元のおじちゃん達に

「この店の1番美味しいものよう分かってるわー」
と褒められた///


気さくに話しかけてくださる地元の方多かったです





お米が好きなんですよ、私
ひっつみと悩んだけどやはりお米の優勝です🏆


パンや麺類よりお米が好き‪( ◜ᴗ◝ )



おはようとありがとうが飛び交う
人情溢れる朝市、最高でした⤴︎⤴


毎日でも朝ごはん食べに行きたいよぅ🐾











それから
福田パンの本店にも行ったよー♡♡♡



あおいちゃんはですね



甘い生クリームやカスタードクリームが入ってる
洋菓子がダメなんですね💦

あとついでにいうと揚げ物が食べられません

どちらも胃がもたれるので太田胃散を飲みたくなるんですよ


お団子とあんこ(甘すぎない)が好き♡♡♡

大福やどら焼き、お団子、たい焼きなんか大好物🌷
(美味しい老舗のお店に限る)


和菓子が好きですが抹茶味は食べられないの



あんバターサンドはカロリー爆弾だからね💣
好きだけど手が出せないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

シクシク











納豆定食分は消化されたかな



よーし帰って準備するぞ




I LOVE 盛岡








♡美波あおい♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 11:26
出勤準備完了

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

美波あおい(盛岡)(34歳)
T:161
B:91(G)
W:59
H:88

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×