宇野うののブログ

RSS feedly

出勤しました♪?

0いいね
おはよう御座います(#^.^#)風も収まり青空が心地好いですね( ´-`)今日も元気に出勤致しました♪?優しい貴方を、お待ちしています(*^^*)今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆
もっと見る →

ルアナの貴方様♪

0いいね
先程は、お誘い頂きまして有り難う御座いましたm(__)mお若い方で一寸ビックリでした!最後は寝てらしたので先に帰りましたが風邪等ひかない様に温かくして寝てくださいね(#^.^#)では良い夢見ておやすみなさい☆彡
もっと見る →

クレアのお兄さん♪

0いいね
先程は、お誘い頂きまして有り難う御座いましたm(__)mお飲み物もご馳走様でした<(_ _*)>沢山、お話もしながら楽しい時間を過ごせました♪あの後、自宅でお風呂に入られたと思いますが風邪等ひかない様に気を付けてくださいね!又お逢い出来たら嬉しい私です( *´艸)
もっと見る →

クレアのお兄さん♪

0いいね
先程は、お誘い頂きまして有り難う御座いました<(_ _*)>お飲み物もご馳走様でしたm(__)m大きなお風呂で気持ち良く…の筈がMaxにしてるのに生温いお湯が…クッション(^-^;あれから帰って、お風呂に入り温まった事と思います♪風邪ひかないように、気を付けてくださいね!又、お逢い出来たら嬉しい私です( *´艸)
もっと見る →

米沢のクレア様♪

0いいね
今日は、お誘い頂きまして有り難う御座いました<(_ _*)>全てが寒かったですが(笑)風邪等ひかない様に気を付けてくださいね!今夜は、温かいお風呂に浸かって、グッスリおやすみなさい☆彡次回も楽しみにしてますね(^o^)
もっと見る →

鬼パンツの貴方様♪

0いいね
今日は、お誘い頂きまして有り難う御座いました<(_ _*)>私の第1号様でしたので一生覚えてると思います♪優しく、楽しい貴方で本当に良かったです(#^.^#)今日の貴方は、色々あったみたいですが、今からの時間は良い1日ね成りますよ!きっと…又、いつかお時間が合えば楽しい時間を過ごしたいです( *´艸)
もっと見る →

初めまして♪?

0いいね
おはよう御座います(*^^*)今日から、お世話になります香川です<(_ _*)>出勤しましたがドキドキです(^-^;今日は優しくしてくださる貴方を、お待ちしています(#^.^#)宜しく、お願いしますm(__)m素敵な1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

宇野うの(45歳)
T:163
B:83(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×