手塚てづかのブログ

RSS feedly

今日はここで、ランチしました(*^^*)

1日前
0いいね
こんばんは(*^^*)今日は、親戚の女性とランチとカラオケとウインドーショッピングしました(*^^*)カラオケのリスト載せようかと思いましたが、私の顔が映り込んでいたので(笑)ランチの画像だけ載せますね(*^^*)ランチは1100円週替わりで、メインの料理1品と漬物、おひたし、お味噌汁、サラダ、十六穀米?ご飯と、スイーツで小さいどら焼き2種でした(*^^*)メインのイカもサツマイモも白身魚も、とても美味しかったです(*^^*)味付けが好みだし、柔らかかった(*^^*)大根の漬物が甘酸っぱくて、お味噌汁も、味がしっかりしていて、おいしかったので、完食しました(*^^*)量は多くないのに、お腹いっぱいになりました(*^^*)お手ごろな値段で美味しそうな和菓子と洋菓子がたくさん売ってましたが、お腹いっぱいなので、今回は買わずに来ましたが、カフェメニューの、くまちゃんが可愛すぎたので、狙ってます(*^^*)また今度良いところに連れて行ってもらい感謝してます(*^^*)センスいいなぁとても綺麗なカフェで、お客様も多く、店員さんも親切で感じが良かったです(*^^*)今日も穏やかに過ごせ、安くて美味しいもの食べれて、しあわせ(*^^*)良い休日になりました(*^^*)これからやることがあるので、寝る前までには日記更新しますね(*^^*)手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 23:42
おやすみなさい(*^^*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×