手塚てづかのブログ

RSS feedly

こんなん出ましたけど(*^^*)

1日前
0いいね
こんにちは(*^^*)日記見てくれてありがとうございます(*^^*)いいねも嬉しいです今日の診断テストは、手塚を猛獣化すると…ヒグマでした(*^^*)(笑)ほぼ当たってると思います(*^^*)(笑)あまり、喧嘩しないほうですが、3年くらい前かなぁ…はっきり覚えてないけど、それって、ただの私への嫉妬か文句つけてるだけじゃない?と思うようなことがあり…さすがに、おっとりしてるわたしでも限界が来て(笑)直接本人に私の思ってる事を全て言ったら、それまで、ずーっと私にヒステリックに文句を言ってた人が黙りました(笑)しかも、言い訳し始めて…おとなしくなってしまい、その後はそのような事は面と向かっては、なくなりました(笑)喧嘩にもならなかった…いざと言う時は、言える子です(笑)手塚は(*^^*)ヒグマだからね喧嘩とかしたくない(*^^*)怒るのは、疲れるから(笑)そういう原因を作らないでくれれば手塚はいつもにこにこで穏やかにいれます(*^^*)平和に楽しく過ごしましょう(*^^*)(笑)午後からもみなさんが笑顔で過ごせますように(*^^*)またあとで日記更新しますね(*^^*)手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 18:43
手塚自身が発売されました(*^^*)…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×