手塚てづかのブログ

RSS feedly

美容室でリタッチ(*^^*)

0いいね
こんばんは(*^^*)美容室でリタッチとトリートメントしてもらい、髪が艶々になりました(*^^*)レイヤーが入ってるので、雰囲気が変わりますね(*^^*)明日のほうがたくさん日記更新するかもしれません(*^^*)お天気が良いときのほうが景色が良いので(*^^*)10月も、ちょこちょこ行きたい場所へお出かけするかもしれませんが、今年11月、12月はたくさん出勤予定ですので、よろしくお願いしますね(*^^*)もちろん10月も予定ない時と女の子休暇以外は出勤しますね(*^^*)9月は出勤少なすぎましたm(_ _)m呼びたい時に手塚さんが出勤してないと言われましたので(>_<)なるべく出勤するようにしますので、ぜひ手塚に会いに来てくださいね(*^^*)それでは、またあとで更新します(*^^*)手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 17:43
おはようございます(*^^*)ヒトカ…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×