手塚てづかのブログ

RSS feedly

今日だいぶ前に予約完売してます(*^^*)受付終了してますので、今すぐ遊ぶになってますが、水曜日のごごから次の予約お願いします

0いいね
こんばんは(*^^*)今日おかげさまで、とても忙しく、朝イチから先程まで予約入っていて、バタバタしてました(*^^*)本当にたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)感謝しますずっと即ヒメ、今すぐ遊べますになってたので(笑)予約取れると思った方が何人かいたので、誤解のないように言っておきますが、今日はずっと忙しかったので、あまり待機なかったです(*^^*)(笑)待機情報を長時間更新しない時があるので、そこで判断しないでもらって、お店に直接空いてるかどうかを確認してもらったほうが、確実だと思います(*^^*)手塚暇じゃないのに、ずっとお仕事入ってたのに、夕方から待機中になってて、リピーターさんにも、俺と今いるのに、今すぐ遊べますになってると笑われちゃいました(*^^*)(笑)なるべくちゃんと待機情報は更新してほしいですね(*^^*)会えるはずのお客様と会えなくなったり、お待たせする事になっちゃうから(*^^*)なんのための待機情報かわからないですからね(*^^*)正しくないと(笑)お礼日記書く時間なくて、まだ全然書けてないので、これから書きますね(*^^*)遅くなり、ごめんなさい手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 23:34
ビジホの紳士さん(*^^*)お誘いあ…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×