手塚てづかのブログ

RSS feedly

リピさん(*^^*)ラストのお誘いありがとうございました

0いいね
こんばんは(*^^*)リピさんラストのお誘いありがとうございました(*^^*)いつもロングだから忙しい思いさせてごめんね(*^^*)電話確認とも、受付終了ともなってなく、待機中になってたから、23時まで予約できると思ったみたいで、へ○ンのプロフィールや日記で今まで、23時までに寮に戻れるようにラストの予約取ってもらってますと、伝えてきたけど、みなさんに伝わってなかったみたい(>_<)待機中になってたら、予約できると思っちゃうよね…だから、待機情報は、きちんと更新しないと、昨日のような事になっちゃう(>_<)こういう事起きないように、今週末店長と相談しますので、今日は、ごめんねm(_ _)mオキニトークから指名していいですか?と言ってくれた方の時も予約入ってたのに、待機中になってたから、お会いできなかったので、待機情報って大事だと思いました。長時間更新してないと、予約するほうは、混乱しますよね。リピさんとは、バタバタしちゃいましたが、楽しく笑顔で過ごせ良かったです(*^^*)今度はゆっくり会えるといいね(*^^*)会いに来てくれてありがとう(*^^*)嬉しかったまた会える事を楽しみにしてます(*^^*)おやすみなさい(*^^*)日記見てくれてるみなさんありがとうございます(*^^*)バタバタしていて、落ち着いて日記つけれなくて、ごめんなさいって感じです(*^^*)用事があるから、早く寝たかったんですが…これから寝ます(*^^*)おやすみなさい(*^^*)お互い素敵な夢が見れますように手塚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 13:23
仙台のオシャレなラウンジでラン…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×