新人 まな 【弘前エステ】のブログ

RSS feedly

メンエスに行ってきたお話

14時間前
1いいね

こんばんは、まなです♡
先日、仙台や東京でメンエスセラピストをされている 如月ゆきさんの施術を受けに、仙台に行ってきました〜🐻‍❄️❄️❣️❣️

青森ではまだまだ認知度低めのエステ業界、しかも風エスはもっと認知度が低い🥹💭
エステとデリ、何が違うの?と聞かれることもしばしば🙂‍↕️

それでも出張先や他店さんでメンエスを知っている方ももちろんいらっしゃるので、よりご満足いただける施術ができればと思い
実際の施術を受けつつお話もして、たくさんのヒントをいただいてきました〜〜🥲💖💖

もうね、美人さんすぎて目のやり場に困って本当に緊張して全然話しかけれなかった…😂💭💓
仰向け施術なんて目が合うたびに声にならない悲鳴をあげてて、お兄さんたちの気持ちがすんごい分かったよ笑笑

さっそく教えていただいた新技も取り入れながら施術してるので、はじめましてさんもリピさんも確かめに来てねぇ🐻‍❄️💕

まなのXアカでゆきさんのアカウントに飛べますので、ぜひ超美人なセラピストさんをみてくださいまし🙂‍↕️❣️
ゆきさんありがとうございました…♡♡

忘備録も兼ねてたので長くなっちゃってごめんなさい🥹🙏🏻
それではまた♡

まな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 まな 【弘前エステ】(29歳)
T:161
B:90(D)
W:60
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×