らん☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

お休みいただいてます(^^)

0いいね
こんにちは、らんです(*´˘`*)

皆さんお盆期間は何してますか?

私はお盆期間はお休みをいただいて

実家に帰省してお墓参りに🍉💐

地元の花火大会終わってて残念😭

以前まではそこまで興味なかったのですが

大人になってすごい行きたい欲が...

誰か一緒にお祭りとか行ってくれませんか🍻🏮🍧🎆

先日のねぶたの花火ね!

花火はきちんと撮れたので📸

お盆明けに出勤する予定なので

皆さんどうやって過ごしたか

聞かせてくださいね️🤍🏹 ̖́-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 17:00
らんの出勤情報!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

らん☆青森大釈迦(24歳)
T:163
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×