ひな☆弘前黒石のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
お誘いいただき
ありがとうございました🙌💕


👑二度目ましてのシャイお兄様👑
ビジホでのお誘い
ありがとうございました💓
初めて行くホテルだったので
ドキドキしていましたがお兄様が
お出迎えしてくれて
安心しました(⑉> ᴗ <⑉)💕
大変なお仕事だと思いますが
元気そうでよかったです(♡˙︶˙♡)✨️
あのお話もたくさんできて
楽しかったです🙌💓
また青森にきた際は
お待ちしてます(*´ω`*)🎶🎶

👑紳士お兄様👑
お誘いありがとうございました💕
ずっとあの話の結果
気になっていたので聞けて
嬉しかったです(﹡ˆ__ˆ﹡)🎶
やっぱりさすがでしたね🙌🎊✨️
私も嬉しくなっちゃいました💓
これからまだまだ成長していくんだなーと😊
またお話聞かせてくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)🌠
焼肉屋さんの件も教えていただき
ありがとうございました❤️
週末、頑張ってくださいね(⸝⸝›_‹⸝⸝)🌟


次回は6日(木)17:00-21:00
予定です( ˶’ᵕ’˶ )🍀

おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 22:25
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×