ひな☆弘前黒石のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

1いいね
👑変態王子お兄様👑
腰辛い中、お誘いいただき
ありがとうございました😭💕
今日も可愛い笑顔でお迎え
してくれて嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨️
腰、大丈夫かな😭💦
検査結果わかったら教えて
くださいね~(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )💓
差し入れありがとうございました❤️


👑つーのお兄様👑
お誘いいただき
ありがとうございました💕
新しい髪、めちゃくちゃ
似合ってました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🎶🎶
前も若かったけど更に
若くなったかんじが(♡ >ω< ♡)💓
個人的に好きすぎる髪型でした🙌✨️
また会えるの楽しみにしてます🍀💕


👑自宅のクールお兄様👑
お誘いいただき
ありがとうございました💓
やっぱりあれ、増えてましたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨️
つぎはどの場所に設置するのか
楽しみです(*`▽´*)🎶
あれの件、早く解決すること
祈ってます~🙏💕
困ったらいつでもお助けしますฅ•ω•ฅ🍀



今週もありがとうございました💕
次回は26日(月)17:00~21:00予定です✨️

おやすみなさい(´,,-ㅁก,,`)🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月26日(Mon) 22:31
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×