ひな☆弘前黒石のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

1日前
0いいね
👑職人なお兄様👑
二度目ましてのお誘い
ありがとうございました💕
まさかあの場面目撃
されていたとは。。。😭💦
恥ずかしかったです(ᐢT ·̫ Tᐢ)笑
M性感気になるとのことだったので
準備整えてお待ちしてますねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❤️

👑さらさらのお兄様👑
二度目ましてのお誘い
ありがとうございました💓
お車変わっていてびっくり😲💕
広々していてとても居心地
よかったです( *˙˙*)✨️
もう少しで帰ってしまうと聞いて
悲しくなりました( ;ᯅ; )💦
また会えるように祈ってますね(˘ᴗ˘)❤️

👑おしゃれお兄様👑
ホテルの場所でもしかして
と思っていたらお兄様で
嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕
そして今日はお兄様の新たな一面を
見れてやっぱりギャップの塊だなって
思いました( *˙˙*)🎶🎶
博識なところ素敵ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💞 ̖́-
また色々教えてくださいね🙌❤️
差し入れもたくさんありがとう
ございました😭💓いただきます(*¯ч¯*)✨️


次回出勤は24日(火)17:00-21:00
予定です(´∩。• ᵕ •。∩)🍀

おやすみなさい🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×