ひな☆弘前黒石のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
お誘いいただき
ありがとうございました🙏💕

👑共通点たくさんのお兄様👑
すぐにわかりました🙌💓笑
仕事終わりだったようで
会いに来てくれて
ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕
TENGA むきむきのやつで
ごめんなさい(。•́︿•̀。)💦💦
お兄様には会うたびに弱点
ばれてる感じがして今回も隠すの
大変でした(৹˃ᗝ˂৹)♡笑
まさかの共通点もあってさらに
仲良くなれた気がしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
またお待ちしてますね(﹡ˆ__ˆ﹡)✨️

👑ニコニコ癒し系お兄様👑
今日もニコニコ笑顔で
むかえてくれてありがとうございます💕
お兄様もお仕事帰りにきてくれて
しかもめっちゃ残業後に(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )💦💦
ありがとうございました😭💓
相変わらず反応が可愛くて
楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )🎶🎶
色々覚えててくれてお兄様のことも
知れて嬉しかったです(¯꒳¯ )💓
明日もお仕事のようなので
頑張ってくださいね🙌✨️🌠
今日も癒しをありがとうございました💓💓

1日も同じく17:00-21:00で
出勤予定です🍀💕
5月もよろしくお願いします(ღ˘⌣˘ღ)✨️
おやすみなさい(´,,-ㅁก,,`)🌙

ひな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 22:47
ありがとうございました

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ひな☆弘前黒石(25歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×