にののブログ

RSS feedly

お礼日記???ちゅ

0いいね
レモンティーでお会いしたお兄さん?たっっっっっっっっくさんフェラさせてくれてありがとう^ ^?すぐイクとか言って全然いかなくてwwwwでもいけてよかったね^ ^??にののフェラ気持ちよくないのかと思って焦ってたwww?後半ずっと声出てて可愛かったよ^ ^?また呼んでね?にの?
もっと見る →

こんばんわ?

0いいね
今日は23-4時まで出勤予定です!最近寂しいからたくさんイチャイチャして一緒に癒されよ〜???????週半ばだけどにのと一緒に遊ぼうネ?そろそろ、写メ日記の写真撮らないとなぁって思ってる????下着何色がいいかなぁ?笑にの?
もっと見る →

お礼日記???

0いいね
カラーズでお会いしたお兄さん??そうとう溜まってたみたいですぐいっちゃってたね^ ^?元気な?でめちゃくちゃ楽しかった〜にのフェラ褒めてくれてありがとう?また会いに来てね??????にの?
もっと見る →

いるよ〜?

0いいね
今日も21時からいるのでお誘いお待ちしてますね〜??初めましてのお兄さんも!?本指のお兄さんも!!!!?たくさんエッチなことたくさんしようね?にの?
もっと見る →

今日も????

0いいね
今日も4時までいるのでラブラブしたい人にのと一緒にあそぼーね????エチエチなことたくさんしよ^ ^?にの?
もっと見る →

らぶらぶしよ^ ^?

0いいね
今日21時からいます〜!!いっしょにエッッッロイことしようね????いつもよりムラムラしてます??お待ちしてます♪?にの?
もっと見る →

お休みです??

0いいね
女の子期間でお休みいただいてます?次の出勤は日曜?10日??の予定です??お時間ある方一緒にアソボウネ?たくさんペロペロしてあげるよ?????にのは毎日ラーメン食べて休んでます^ ^仙台のおすすめのラーメンあったら教えてください??にの?
もっと見る →

お礼日記???

0いいね
ココ勾当台でお会いしたお兄さん??お兄さん酔っぱらいすぎて、、、笑笑たのしかった〜???たくさん感じてくれてうれしかったです???そして、めっちゃ潮吹いちゃった???ベット汚してゴメンネ??また仙台来たとき会おうね!!?にの?
もっと見る →

お礼日記???

0いいね
レディでお会いした本指様???やっと会えたヨォ〜って 迎えてくれました^ ^^ ^??まじ久しぶりだったね???にのも会えてうれしい〜??久しぶりだったけど変わらずお兄さんのプレイ気持ち良すぎて?またすぐ会おうね〜????にの?
もっと見る →

お礼日記???

0いいね
2日のGEMでお会いしたお兄さん??にののことめちゃくちゃ気に入ってくれたみたいでうれしい!!!たくさんお兄さんの?ペロペロできて楽しかったヨ^ ^?これからもたくさん会おうね〜!!にの?
もっと見る →

癒されにきてね♪?

0いいね
今日から3日間出勤予定です〜^ ^?お仕事とかで疲れたお兄さんたち??にのと一緒にラブラブなことしよ〜?たくさんジュボジュボしてあげる〜?待ってるね??にの?
もっと見る →

お礼日記???

0いいね
GEMでお会いしたお兄さん??にののフェラ褒めてくれてありがとう^ ^たくさんイチャイチャできて楽しかった??お兄さんも責めるの上手だからたくさん感じちゃった??久しぶりのデリらしいけどまたにのに会いたくなったら来てね〜??にの?
もっと見る →

久しぶりすぎ??

0いいね
お久しぶりです??忘れてないですよね???^ ^にのだよ〜??????今日からまたちょびちょび出勤するのでぜひ誘ってくださ〜い??にの?
もっと見る →

お礼日記? ??

0いいね
GEMでお会いした本指名様???また呼んでくれてありがとう^ ^??昨日もたくさん吹いちゃったネ??まじずっと止まんなくて永遠に出るから困るwwww??自分でコントロールできないww お兄さんにずっとコントロールされてるにのま◯こ^ ^?お兄さんもずっとイクの我慢してて、、、笑最後の最後にためて発射^ ^たくさん出てたね???またアソボウネ?にの?
もっと見る →

お礼日記???

0いいね
レディでお会いした本指名様???会った瞬間からずっと頭なでなでしてくれて?いつも可愛がってくれてありがとう^ ^?久しぶりだったけどお兄さんお酒飲んでたけど?大きくなってた!!!!!??たくさんジュボジュボできて楽しかったヨ???また飲み帰りにでも会いにきてね〜?にの?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

にの(20歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:83
趣味:Netflix鑑賞・音楽
チャームポイント:くびれの綺麗なボディライン・綺麗な目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×