モカのブログ

RSS feedly

お兄様へ

0いいね

昨日モカと遊んでくれたお兄様!
ありがとうございました~!!


90じゃ足りないお兄様!
全然足りなくてびっくり!!
お兄様といると長い時間もいつも短いの!!来世とは言わず今世でい~っぱいラブラブしようね🎵
写真の機能モカの為に使ってくれていいんだよ?


同じ部活のお兄様!!
聞いたときはびっくりしちゃった!
同じで嬉しいけど!!😆
前回会ったときよりすっごく楽しかった!
ミルクティー初めて飲んだけど好きになっちゃいそう💓
またいっぱいくっつきたいな💓


モカの癒しのお兄様!!
いつもモカの好きな甘いスイーツありがとう~💓 
お兄様といるとモカが癒されちゃいます💓
お兄様に前日舐められるとすごく感じちゃう💓
モカももっと気持ちよくしてあげたい💓


シナモンくれたお兄様!!
いっつもあっという間だよ!!
もっとモカは一緒にいたいのにな…
モカねお兄様のめっちゃ好きよ??
次は長くいれること楽しみにしてる💓


前にモカが欲しいって言ったの覚えててくれたお兄様!!
ポケットから出てきたときはびっくりしちゃった!!
すっごく嬉しかったよ!!
いつも沢山呼んでくれてありがとう❤️
モカの愛も届くといいな💓



初日から会えてすっごく嬉しい!!

モカめっちゃ幸せ🍀

もっともっとお兄様といちゃいちゃしたいのがモカの願いです✨


楽しみにしてるよ

モカより

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Sat) 18:23
チャームポイントは○○

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

モカ(21歳)
T:156
B:83(B)
W:56
H:82
趣味:スイーツを頬張ること
チャームポイント:もちもちなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×