しいなのブログ

RSS feedly

いい天気

0いいね
みなさんこんにちは昨日のジメジメはどこへやら?今日はいいお天気ですね朝から洗濯、掃除、空気の入れ替えとテキパキこなせてお日様の効力を感じました今日のお休みを有意義に過ごすためにこの後は図書館行って資格勉強だったり読書だったりゆったり過ごします会社での昇進が決まってさらに忙しくなってしまいますがパンクしないよう頑張ろこっちのお仕事も出れる日があればお知らせ流しますまっててねではまた👋
もっと見る →

今日は

0いいね
お兄様たちお久しぶりです本業やら休日の予定やら立て込んでおりましての中々出勤できず申し訳ありません😢来月こそは時間を見つけて出勤できれば嬉しいなという気持ちで今月を過ごしておりましたそんななか本日はお仕事前に長町にあるミルクドドレイクさんに行って生ドーナツを購入してきました購入制限があるので全種類とはいきませんでしたがお目当てのピスタチオ、アールグレイ、ティラミスを購入できてルンルンです食レポ上手…
もっと見る →

ふぇすた

0いいね
みなさんお久しぶりです出勤確認やオキニトークくれてるかたもありがとうございます本職が忙しい➕資格の勉強やらで全然出勤出来ず申し訳ありませんリクエスト日あればお気軽にトークとばしてくれたら嬉しいですさて昨日、今日で日々のリフレッシュのために長町で開催しているラーメンフェスタに行ってまいりましたぁ食べたいラーメンも沢山だしとても美味しくて2日で5杯ほど食べてしまい体重の増量に怯えています夏前なのに自ら身…
もっと見る →

今日も

0いいね
短い出勤ではありましたが遊んでくれた本指名さまありがとうございました美味しかったぁ連れてってくれてありがとうございましたそしてご馳走様でしたまた遊びましょうね
もっと見る →

出勤

0いいね
本日出勤です風がビュービューでスカートが心配ですが今日も1日よろしくねぇもう少ししたらお家出ますではまたあとで
もっと見る →

もどりまーす

0いいね
出勤から遊んでくれた本指名さまありがとうございましたぁ今日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます頂き物は大切に使わさせてもらいますねまた来月も会えたら嬉しいですいま事務所に戻ってます残り少しの時間にはなりますがお兄様からのお誘いまってます
もっと見る →

明日

0いいね
明日12時〜17時で出勤します1カ月ぶりの出勤たのしみだぁ予約くれてる様も会えるの楽しみにしてますね本職の関係で全然出勤できなくてごめんなさい🙏もし出勤して欲しい日や時間があればリクエストくださいね本職との兼ね合いもありますがなるべく答えられるように頑張りますでは明日会いましょう
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/28(木) - 03/29(金) 12:00 - 17:0003/30(土) - 03/31(日) - 04/01(月) - 04/02(火) - 04/03(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/10(日) - 03/11(月) - 03/12(火) 15:00 - 23:0003/13(水) - 03/14(木) - 03/15(金) - 03/16(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼

0いいね
29日ロングで遊んでくれた様ありがとうございましたご飯もお土産もごちそうさまとっても美味しくてハッピースマイルたくさん気持ちよくしてもらっちゃってくたくただったよ😚次の約束も嬉しいですまた1ヶ月後に会いましょうね
もっと見る →

出勤日

0いいね
久しぶりの出勤日です予約くれてるおにいさまも遊びに行くか迷い中のおにいさまも会ったらたくさん楽しみましょうねでは15時に
もっと見る →

次回

0いいね
みなさんお久しぶりしいなです仕事が鬼のように忙しくて1ヶ月くらい間が空いてしまってごめんなさい🙏今月29日は出勤できそうなのでお誘い待ってますね29日ロングでご予約くれた本指名様も会えるの楽しみにしてます😊ではまたね
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/24(土) - 02/25(日) - 02/26(月) - 02/27(火) - 02/28(水) - 02/29(木) 15:00 - 23:0003/01(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おしごと

0いいね
お仕事終わって帰宅です今日も一日頑張りました☺️お兄様褒めて〜ちょっとお疲れ気味なのでご飯食べたらお風呂🛀入って早めに寝ようと思います元気回復して明日はダンシング出勤しますのでお兄様をたくさん気持ちよくさせますよ👍楽しみだねぇんでわ明日〜👋
もっと見る →

きのうは

0いいね
昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたたくさん可愛い可愛いしてくれてほんとに可愛くなれそうでした☺️笑みんなまた会えたら嬉しいです昨日は本職終わりの出勤だったこともあり、に着いた途端寝落ちしてしまいました日記遅くなっちゃってごめんね🙏今日はオフなのでこの前お兄様に教えてもらった図書館に行って読書と資格勉強してこようと思いますみんなもいい1日を過ごしてねっんでわ👋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

しいな(29歳)
T:160
B:99(H)
W:69
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×