ニューハーフ♪ありさ♪のブログ

RSS feedly

ベッド汚しちゃってごめんね

0いいね


ココ最近ありさの好きなプレイがお兄ちゃんのお♡ンポに沢山ローション付けてありさのお♡ンコに擦り付けるのが大好きなの

沢山お♡ンコに擦り付けてヌプッってお♡ンコに挿っちゃう感覚が気持ち良すぎて辞められない😭💕︎💕︎
だから事後ベッドローションまみれになっちゃうからごめんなさい💦って毎回思う

バックで本能のまま腰打ち付けられるのも好きだけど騎乗位でミルク絞り出す勢いで腰振るのも好き🫣💕︎

今日も早くお💕︎ンポの虜になりたくてムラムラ...

20時まで待ってるね💕︎

🍼ありさ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Mon) 16:50
M男クンをイジめたい

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪ありさ♪(22歳)
T:172
B:82(B)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×