こはるのブログ

RSS feedly

こはるあえる🫶

0いいね
こはるあえるですよ🫶
先程も告知した通り《18:00~25:00》❣️






色々忙しかったり、体調不良が重なったり
(今日も朝に鼻血でた🩸)
出勤できない日々が続いていたような
気がします🥲


会えるうちに会わないとね、って思って
今日たまたま時間空いたから急いでお店に
確認取りました💪






来週も会いたいね、確定じゃないからまだお休みにしてるけど…水曜日には確定できそう
だったら確定します💪

さて、雨の匂いがぷんぷんしておりますが
こはるの名の通り春の匂いも
してきております!

こはるびよりとはまさにこの事!
もちもちおっぱいで癒します💕
いっぱいスッキリしましょうね🫶

お兄様のあえるを楽しみにしております❣️














この抹茶ラテめちゃ美味しい🍵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

こはる(18歳)
T:155
B:90(H)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×