レイカのブログ

RSS feedly

沼に沼っちゃうワニさん

0いいね


やっと体調も良くなり書けました❣️

遅くなりごめんね🥹

はい、お兄さん??っあ!

ロッテさん?いや、ワニさん🐊ですな❣️

まず最初にお部屋でお話をしてて、

なんだか聞いた事のあるワードが

いくつか出て来て…その中でも「社蓄」

と言うワードで、っあ!これは

ワニさん🐊ですな😍❣️っと

確信してお兄さん??ワニさん🐊

だね?と聞いたら、いや違うよ。

ロッテさんだよと言うから🤣🤣

急に会いに行くとは行ってましたが、

まさかこのタイミングだったとは🤣‼️

そして対面してわずか10分でお兄さんが

ワニさん🐊だと見破ったレイカ

天才ですな🤩✨✨

ワニさんに天才言われ、

やはりれいかは人を良く観察して

いるなと思っちゃった🤭🩷

からのイチャイチャして

ワニさん🐊とラブラブフンガ?🤣🩷笑

ずっと最後まで笑ってましたね🤭笑

お酒は控えましょうね😘

ちゃんと沼に帰れましたか?🤣

干からびちゃうのであまりウロウロ

しないで下さいね🤣🤣

ふざけた内容になっちゃいましたが

たまにはね?🤭笑

ではまた次回会える日を

楽しみにハイエナちゃんは

お待ちしております🩷🐕フリフリ

ハイエナちゃん❤️‍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 06:56
寝てたらア◯コをイジられ…ピクピ…

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

レイカ(25歳)
T:155
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月07日
投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×