りのあのブログ

RSS feedly

1番の仲良し?

0いいね
ホテリオン303の仲良しお兄様?


今日もりのあと一緒に
遊んでくれてありがとう?


お兄様とお会いするのは4回目?


りのあをいつもたくさん褒めてくれて
優しくて大好きなお兄様?


お腹すいてたから
一緒にアイス食べてた?
「あーんして?」って言って
2人であーんしながら完食?



ベッドではお決まりの
1番気持ちいこと??

もうりのあたちの定番になってる?



最後に泡風呂にしようと思ったら
熱すぎて入れなかったり、
泡風呂の泡がすごい量になっちゃったり


今日もいっぱい笑った?
元気たくさんくれてありがとう?



関西弁で書こうとしたけど
諦めた!??



今日の夜は、たらこパスタ食べる!



また絶対に会おうね?



?りのあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 12:06
本日17時から?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

りのあ(18歳)
T:158
B:87(E)
W:57
H:84
趣味:YouTube鑑賞・ショッピング
チャームポイント:綺麗な黒髪・ふんわりEカップバスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×