ハツネのブログ

RSS feedly

こんにちは

1日前
0いいね
リクのレースクイーンのコスです? 過去のコスチュームと違うものをチョイスした(^з^)-☆ どっちがいい??過去のレオタードみたいのか、ミニスカおへそちらりか? 会った時に感想を聞かせてね!
もっと見る →

?? Wさん

1日前
0いいね
写真指名で会いに来てくれた!写メ日記のイメージと実物がギャップで惚れたっしょ??笑 差し入れと写メ日記用の写真撮影もWさんの希望で撮ってもらったんだ?過去に投稿したコスだけど、これもWさんの希望でコスしました?すごく嬉しかったあああまた撮ってね?? 楽しい時間をほんとにありがとうございました?
もっと見る →

? Sさん

1いいね
今日はSさんが好きな角度で写真を撮ってもらったよ? やっぱりおちり好きなんだね笑見事におちりのみ? 会いに来てくれた上に撮影までほんとにありがとうございました?
もっと見る →

おちり好きが多いみたい?

1いいね
明日は11:00〜15:00までの出勤だよ? バックが好きな変態さんが多いのかな?? なでなでべちべちしてもいいんだよ??もっといじめてくださあい?笑
もっと見る →

おはよう〜

0いいね
今日は11:00〜15:00まで出勤するよ? いつもどんな人たちに出会えるか楽しみにしてる? 私と過ごして楽しかったって言ってもらえたら嬉しい?TEL待ってまあす??
もっと見る →

お客様へ

0いいね
ごめんなさーい、今月の残りは出勤しない可能性が大です?次回の出勤日が決まったら写メ日記でもお知らせしますね? あと!「次はいつ出勤するの?◯日だと空いてる。」とおっしゃってくださるのはありがたいのですが、前以て伝えていますように私はバイトの掛け持ちが多く、他のバイトを休んで出勤しても中にはいらっしゃらない方もいるようで、できたらでいいのでお店にご一報いただけないでしょうか?? もちろん私も突然の家庭の…
もっと見る →

出勤しまあああす

0いいね
本日は深夜1:00〜4:00までになります?? こんな時間にムラムラしている人はいるのでは??私もひとりでオナるの寂しいので遊んでくださーい?
もっと見る →

?? 御礼 ??

0いいね
? ポテト S様? ナイト S様 濃厚なお時間と差し入れまでほんとにありがとうございました? お話の中で私の写メ日記をちゃんと読んでくださっていると聞いて大変感激しました! かわいく撮るにどうしたらいいのか、私のイメージ、出勤日のお知らせの仕方などお聞きしてすごく参考になったし、もっと見られている意識を持たなきゃダメだな?と更にがんばるきっかけになりました? またお会いした時は写メ日記に載せる写真を撮るご協力よ…
もっと見る →

?? 御礼 ??

0いいね
?? スカイ T様?? ビジネスホテル H様 昨日は大変お疲れの中、お電話いただきまして本当にありがとうございました! ご無事に帰られましたか??とても心配しています?最後までお気遣い至らないところばかりですみませんでした? とにかくお身体をゆっくり休ませてくださいね? ハツネ
もっと見る →

明日のこの時間は!

0いいね
写メ日記をお休みしていてすみません?? 3/25(月) 深夜1:00〜4:00出勤しまーーす? ジョシノヒー(生理予定日)が近いのでその前に殿方にお会いできたらいいなあ? NEXT ?? 3/27(水) 18:00〜22:00いつも通り不定期出勤します笑よろしくどうぞ(^з^)-☆ ? ?さん&両手ネイルの中指だけ取れてハードロックな指になったやつ
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ハツネ(28歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×