ゆきなのブログ

RSS feedly

もしもし?

0いいね

ゆきなです⸜❄️⸝

私には悩み?があります💦

長いことコールセンターに務めていたせいか
電話をする時コールセンターの人みたいになっちゃうことです笑

左様でございますか〜とか、
承知致しました〜とかすぐ言っちゃう笑😃

この前旧友と電話する機会があったのですが、言葉使いかしこまってない?っと突っ込まれました😉

実はコールセンターでは、「もしもし」というのはNGワード...

もう数年...「もしもし」と発言してないなと思うと職業病とはこう言うものか、と
感心させられました。🙂

まあ、電話口じゃなければ
普通に話せるんですけどね💕︎

受話器持つと人が変わっちゃう🙋‍♀️
そんな不思議なゆきなに会いに来てくださいね〜笑

ではでは👋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月30日(Tue) 19:20
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ゆきな(23歳)
T:157
B:90(D)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×