アリスのブログ

RSS feedly

‪✿お礼‪✿

0いいね
この時間までお誘いしてくれた
おにいさんありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡



10:00~ はじめましてさん

ありすを選んでくれて
ありがとうございましたっ!


じかんたーーーっぷり
いちゃいちゃえちえちできて
たのしかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡


ぜったい奪い取ろうね✊🏻✊🏻
ありすは応援してます!!!!!


また機会があったら会えますように🕊




15:00~ はじめましてさん

ありすを選んでくれて
ありがとうございました(՞ . .՞)♡


おにいさんと過ごす時間
たのしくてえっちで最高でした😍💖

イチャイチャするとき
すごい丁寧で優しくて
おにいさんのテクニックで
何回も気持ちよくなっちゃって
ありすのアソコ大変でした🙈💓

また会えたらうれしいな(⑉• •⑉)
その日を楽しみにまってます🧸‪💭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 00:20
*. 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 .*

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アリス(25歳)
T:164
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×