アリスのブログ

RSS feedly

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✧︎*。

0いいね
本日ありすを選んでくれた 仲良しさん・おにいさん ありがとうございました🎶 みなさんとっても紳士的な 素敵な方だったので 楽しい時間を過ごせました🐹🍒🎶 本当にあっという間だったなあ😳 たくさん気持ちいいって いってくれてありがとう🥺 またぜひお誘いまってます‪(っ ॑꒳ ॑c)🌟
もっと見る →

‪✿昨日のお礼‪✿

0いいね
19:50~ なかよしさん 今回もありがとう🥲 いつもよりじっくりたっぷり えちえちできてうれしかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓 楽しくてほんとに あっという間な時間でした✊🏻❕ また会いに来てね( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )🎶 21:30~ はじめましてさん ありすをえらんでくれて ありがとうございました(՞ •̀֊•́՞)ฅ ちゃんとおにいさんのこと 癒せたかな🥺💭? 次は絶対リベンジしましょ❤️‍🔥 また、あえます…
もっと見る →

ほんじつもーっ

0いいね
おはよう☀️ 5月ラスト出勤❕❕ 10時からいます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💓 ありすを気になってるおにいさん ムラムラ溜まってるおにいさん あそんでね(՞•֊•՞)✨️ たくさんのお誘いまってます🐹🌸
もっと見る →

*. 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 .*

0いいね
今日ありすに会いに来てくれた おにいさん達ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌟 スタートからラストまで たくさん遊べてたのしかった🐹🎶💕 いっぱいえちえちできて まんぞくまんぞくっ💮 あの辺りを通るときは ありすに会いに来てね( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )✨
もっと見る →

‪✿お礼‪✿

0いいね
この時間までお誘いしてくれた おにいさんありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡ 10:00~ はじめましてさん ありすを選んでくれて ありがとうございましたっ! じかんたーーーっぷり いちゃいちゃえちえちできて たのしかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡ ぜったい奪い取ろうね✊🏻✊🏻 ありすは応援してます!!!!! また機会があったら会えますように🕊 15:00~ はじめましてさん ありすを選んで…
もっと見る →

‪✿昨日のお礼‪✿

0いいね
遅くなってごめんなさい🥲 17:45~ はじめましてさん ありすを選んでくれて ありがとうございましたっ❕ お話もイチャイチャも ずっと楽しくて夢中になってたら あっという間に時間経ってた😳💭 最後のほうバタバタしちゃって ごめんね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) またおにいさんと会えたらいいな☺️🎶 ぜひお誘いまってます💓✨️ 21:30~ はじめましてさん ありすを選んでくれて ありがとうございましたっ!! …
もっと見る →

もくようび(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

1いいね
おはよう☀️ 本日23時00分までいるので よかったららぶこーる 鳴らしちゃってください📞💖 全力で奉仕するよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ お誘いまってるね💌💭
もっと見る →

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡♡

0いいね
本日ありすを選んでくれた おにいさんありがとうございましたっ! 本日もたくさんのはじめましてさんに 出逢えてすごくうれしい1日でした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓 いっぱい気持ちよく なってもらえたかな??💭 またぜひお時間あえば お会いできたらうれしいです🤍🫧 差し入れありがとう🫶🏻✨️ とってもたすかりました(。 >艸<)💗
もっと見る →

‪✿ お礼 ‪✿

0いいね
この時間まで誘ってくれたおにいさん ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ まだまだお誘いまってます♪ らぶこーるください📞💞 11:00~ はじめましてさん ありすをえらんでくれて ありがとう(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)! 知りたかった事たくさん教えてくれて とってもたのしかったしうれしかったー♪ 約束忘れないぜったいーーー! また会えますよーに🕊✧︎*。 14:00~ はじめましてさん ありすをえらんでくれて …
もっと見る →

‪✿昨日のお礼‪✿

0いいね
遅くなってごめんなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ・13:00~ はじめましてさん・ ありすを選んでくれて ありがとうございましたっ! 攻めるとき優しくて いっぱい気遣って 痛くならないようにしてくれて ほんとにありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡ すっごくたのしかった︎♪ つぎもたのしみにしてるね✧︎*。 ・17:15~はじめましてさん・ ありすを選んでくれて ありがとうございました(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ ありすにはじめ…
もっと見る →

みっかめ〜

1いいね
おはようᙏ̤̫͚ ♡ 10時から出勤します♪ いっぱいラブラブして ハッピーになろっ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎ らぶこーる たくさん鳴らしてくださいっ! お誘いおまちしてますᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ‪✿
もっと見る →

✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

0いいね
本日もありすをえらんでくれた おにいさんありがとうございました(՞ . .՞)♡ たくさんのはじめましてさんに出逢えて とってもうれしかったです♪ おふろのときからベッドまで いーぱいイチャイチャできて ドキドキでした⸝⸝⸝⸝♡︎ あの辺りを通るときは ありすに会いに来てね( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )! 差し入れありがとっセンス良い!!!!
もっと見る →

しゅきん!

1いいね
おはようʕ•ᴥ•ʔ 今日も10時〜23時で 出勤予定です! まだ空きあると思うので この機会にぜひ♡♡ お待ちしてます( ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )︎✿
もっと見る →

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

1いいね
本日ありすを選んでくれた 仲良しさん・初めましてさん ありがとうございました! かわいいってたくさん褒めて もらえてとても満足(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ ありす癒し効果抜群らしいので お仕事おつかれのおにいさん ぜひありすに逢いに来てください!!! あしたもよろしくおねがいします✧︎*。 たくさんらぶこーるしてね(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)
もっと見る →

‪✿

0いいね
20:30~仲良しさん 久しぶりに会えて とってもうれしかったのー(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ 色んなお話できて楽しかったし、 アドバイスもたくさんしてくれてありがとう♪ これから暑くなって大変な時期だと思うけど、 体調にはきをつけてね( ・-・̥ ) 覚えててくれたことほんとにうれしかった! また会えますように✧︎*。
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アリス(25歳)
T:164
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×