業界初☆りなのブログ

RSS feedly

久しぶりっ

2時間前
1いいね
お兄様方こんにちは✨本日は19:00~24:00の出勤です🦋‪𓂃 𓈒𓏸色々忙しくて久々の出勤になっちゃいました😣ゴールデンウィーク、明日からまたお休みに入るお兄様も、もう既に入ってるよ〜ってお兄様もいるよねっ😆せっかくの長いお休みだから、リナにたくさん癒されにおいで☺️💓たくさんたくさん、リナと遊んでね🤭お誘い待ってるね(❁´ω`❁)🫶🏻 ̖́-‬shamail@shame-up.com
もっと見る →

日曜日の夜は…

2いいね
日曜日の夜、皆さんはどうお過ごしですか?🌙*゚ご飯食べてゆっくりお休みしてるかな❓明日お仕事のお兄様もいると思うけど、明日のお仕事に備えてたくさんリナに癒されにおいで🥰待ってるね💕︎shamail@shame-up.com
もっと見る →

あなたの癒しになりたい

2いいね
お兄様、こんにちは❣️本日は10:00~26:00の出勤です🦋.*˚今日でお休みが終わって明日もお仕事のお兄様もいるって聞いて、お仕事してる方はほんとに凄いなって思います🥹明日からお仕事始まる前に、リナに癒されに来ませんか?🍀‎𓂃◌𓈒𓐍素敵なお誘いお待ちしてます🪽🪽shamail@shame-up.com
もっと見る →

長い時間ありがとうっ

1いいね
ホテル 城 でご予約いただいたお兄様、まさかの180分のロングタイム😳❣180分は初めてだったけど、たくさんお話もできて、最後はまるで元から知り合いだったかのように安心しきっちゃいました😌お菓子やケーキやお酒をたくさんプレゼントして貰えてびっくりでした🎁👀ほんとに楽しくてリラックスできる素敵なお兄様☺️月曜日からお仕事始まるみたいだけど、体調崩したりしないように気をつけて頑張ってねっ💞shamail@shame-up.com
もっと見る →

優しいお兄様

1いいね
45分でご指名いただきました❣️短い間だったけど、ニコニコ素敵な笑顔でリナのおしゃべりに付き合ってくれて、とっても優しいお兄様でした☺️月曜日からお仕事始まるの、大変だけど風邪とか引かないように頑張ってねっ💗shamail@shame-up.com
もっと見る →

ありがとっ!

1いいね
ご指名ありがとうございます!!選んでくれてありがとうっ🫶会えるの楽しみだな🥰shamail@shame-up.com
もっと見る →

りなからのおねがい…

1いいね
お兄様方こんにちは✨りなからのお願いです🦋.*˚女の子への本番強要や、店外の強要が大変増えています。もしそういうことをされた場合、お店への報告となりますので絶対にやめてください。紳士的で優しい素敵なお兄様方が大好きです🫶🏻 ̖́-‬ルールを守って、これからも楽しくご利用ください☺️shamail@shame-up.com
もっと見る →

ありがとうっ

1いいね
ご指名してくださったお兄様、短い時間だけど楽しい時間を過ごせました((o(。>ω<。)o))💗たくさんお話してくれて、まさかのお酒もプレゼントしてくれた😳❣たくさん愛いって言ってくれて嬉しかったよっ🥰また遊ぼうね💕︎shamail@shame-up.com
もっと見る →

選んでくれてありがとう

2いいね
お兄様方こんにちは❣️本日は10:00~26:00の出勤です🦋.*˚11:00から、アシュエルでご予約いただきました!!ご指名ありがとうございます😊たくさんのお店、女の子がいる中でリナを選んでくれてありがとう🥰いっぱい遊ぼうねっ🫶shamail@shame-up.com
もっと見る →

初めましてだったお兄様方へ…

1いいね
今日、2本もご指名いただきました❣️どちらも初めましてのお兄様だったけど、お2人とも優しくてたくさんお話してくれて本当に楽しかったです☺️明日、4/27(土)は10:00~15:00でお昼の出勤です🌞ぜひ1週間の疲れを癒しに来てくださいね💕︎🍀shamail@shame-up.com
もっと見る →

ご指名ありがとうございます!

1いいね
またまたご指名いただきました❣️2本続けてリナを選んで貰えるなんてほんとに幸せ💞お話もプレイもとっても楽しかったです🦋.*˚ゴールデンウィークもお仕事みたい…💦体調崩さないように頑張ってねっ🫶shamail@shame-up.com
もっと見る →

ありがとうっ

1いいね
先程90分でご指名いただきましたっ❣️りなを選んでくれてありがとうっ🫶また遊ぼうね💕︎shamail@shame-up.com
もっと見る →

華金!

2いいね
お兄様方こんばんは🌛本日は18:00~26:00の出勤です🦋.*˚今日は華金🌸1週間の疲れをりなが癒したいな…😘たくさん遊びに来てねっ❣️shamail@shame-up.com
もっと見る →

ゴールデンウィークの出勤予定です!!

1いいね
ゴールデンウィーク、お兄様方は何して過ごす❓桜まつりとか行く方もいるのかな〜🌸🌱𓂃 𓈒𓏸リナは、お兄様方と過ごしたいから出勤しますっ🦋期間も時間も長く出勤してるから、たくさん遊びに来てね💗😆shamail@shame-up.com
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

業界初☆りな(20歳)
T:158
B:95(F)
W:64
H:92
出身:青森県
趣味:スノボ
チャームポイント:たくさん食べること
好きなタイプ:優しい年上の方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×