まりのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね
日曜日にツルガナホテルにてお誘い頂いたお兄様ありがとうございました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
遅くなってごめんなさい💦





お部屋に入ってからすぐにイチャイチャできてまりはとっても嬉しかったなぁ>_< ♡
たっくさんちゅーしながら褒めてくれて敏感なまりは大変でした……/////




プレイ中お兄様の乳首を攻めると気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったよ
いい所見つけちゃったね🙊💭♡
また他のいい所も見つけたいなぁ❕





まりの気持ちいい所もたくさん攻めてくれていっぱい濡れちゃった🙈💓






またのお誘いお待ちしております📨♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 14:04
しゅっきん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まり(19歳)
T:162
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×