あすかのブログ

RSS feedly

見て

0いいね
念願の❕ サーティワンのポップ10💖 食べたよ♩ 全部違う味っ! アイスは何でこんなに美味しいんだ💭💞 これから夏だから余計にね…笑
もっと見る →

濃厚な

0いいね
お菓子パーティーだったよ🎶💕ありがとうございました!!!言葉では表せないぐらい嬉しすぎました😖!!ロングだったのにまだまだ話し足りないぐらい濃厚な時間でした(՞߹ - ߹՞) 次の出勤はまだ未定です🌀 🎀 あすか 🎀
もっと見る →

このあと

0いいね
18時~出勤いたします😸💗 インドアすぎるあすかにとって、お兄様のご飯屋さんのお話、好きなこと、オススメのことを聞くのが楽しいです👀 ぜひ聞かせてねっ︎💕︎︎ そして本日は雨が強くなって寒く、足元も悪いですがよろしくお願いいたします💭🥺
もっと見る →

勝手ながら♀

1いいね
急遽お休みいたします😭💦 ごめんなさい🙏 明日、お待ちしてます🥲 朝晩は冷えるので気をつけてね〜😿💕︎︎
もっと見る →

あの日

1いいね
おはようございます⏰☀️ あの日から13年もたちましたね、 Yahooの検索募金が毎年あるので 皆さんも時間がある際ぜひ💭命は返って来ないけど、今いる被災者の方が少しでも、0.1でもあの日から前へ進めるようにと思ってます😌
もっと見る →

ただいま^. .^

1いいね
お久しぶりです🙇‍♀️あすか帰省してました✨✨帰った途端雪が降り始めて遅めの冬を感じた⛄️暖かさはどこかに飛んでいってしまったようだね🥲︎体調崩してる方を周りで見かけるので、皆さん体調第1で✊🏻‎❤️‍🔥3月もよろしくお願いいたしますっ🫶🏻✨️
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
こちらこそありがとうございました❣️お菓子まで〜❕😖楽しくて時間があっという間で、バタバタしちゃったね😭💦次は2回戦チャレンジ🤞🏻💗最後には可愛い子を見して頂きました🥺︎💕︎︎また可愛い子見せてね💭💞
もっと見る →

春みたい!

0いいね
🎀HappyValentine🎀 春並みの暖かさのバレンタインだ〜💭☀️ でも風がとてつもなく強い👀 そのせいか少し寒い?かな💭 今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🎀
もっと見る →

はやいね

0いいね
今日はほんとに暖かったね😳💗明日はもっと暖かいらしい💭☀️もう桜が6部咲きだとか🤔お花見行きたいお話したらもっと行きたくなったあすかです🌸明日はバレンタインだね〜🍫︎💕︎︎あすかいますっ🎶︎💗
もっと見る →

教えて

0いいね
最近は洋画にハマってるあすかです🙋‍♀️︎洋画に限らず、オススメの映画やアニメ教えてください🥺✨あすかのオススメ映画も熱く語っちゃいます🫣︎💕︎︎ 3月は映画祭りだよ〜❣️あすかの中で笑なんてったってディズニーが3つもやるんだから🏰💭🎀
もっと見る →

ねむいね

0いいね
🐥朝だね🐥今日から春並みの気温ですね!服装迷っちゃう🌀 朝夜は冷えるみたいだから気をつけてね😿 本日 🎀22時までです🎀 今日もよろしくお願いします🙇‍♀️💟
もっと見る →

特別

0いいね
🌷出勤予定🌷13日(火)11:00~22:00リクエストで出勤します🎀✨️特別ねっ🤭よろしくお願いします🙇‍♀️💟今週は暖かくなるそうですね☀️寒暖差で体調崩さないようにしてください😿最近は日が沈むのもゆっくりで冬が終わってくように感じて寂しいような💭そんなあすかでした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
もっと見る →

何より嬉しい

0いいね
可愛いと褒めていただて1時間延長までして頂きました😭💦楽しすぎて時間があっという間で最後は2人で大慌てだったよね💭笑週の真ん中でお疲れ気味だったので、休息を取ってくださいね💭会えて嬉しかったですっありがとうございました🙇‍♀️😿また会いたいなって思ったら全力で癒します💪🏻
もっと見る →

ここだけの話

0いいね
実はね〜神社でご祈祷してもらったんだっ去年から入院することになったりと大変だったからお参りも⛩主に健康、、​今のあすかは無敵っ!!お兄様にパワー送るからねまかせて👍🏻‪‪︎💕︎︎そういえばお昼だね🍚ゆっくり休憩してねお兄様は何食べたの〜あすかは何食べようかな💭🎶
もっと見る →

どうしようね

0いいね
おはよっ!あすかだよ👶🏻🎀太陽!☀️ギンギラだ〜雪も溶けちゃうね💭毎回雪遊びもせずに溶ける🌀困ったこまった( -᷄ω-᷅ )💭2月最後?かな💭🌀よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

あすか(19歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:83
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×