なつみ☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

ヘイヘーイ

0いいね

皆の者、バイブスは上りけりかねぇ?☝️😜

あ、決してわたくしの車ではございません。
どうも、なつみです。


どうでもいいご報告があります。

蚊に喰われたとこ、かさぶたになったよ😎
ワイルドでちょ?😎💙


でもまだ今年2回くらいしか喰われてないかも?
そんなに美味しくないのかしら😒🦟


もう8月だね🐙
早く冬来ないかなぁぁ❄️⛄️
シャンシャンって道路から音聞こえると冬って感じしない?🤭
夏はセミの鳴き声でしょ?
春は桜でしょ?
秋は紅葉でしょ?
あ、待って、冬は雪でしょ?
夏は〜〜、、お日様てんてんとしてる感じでしょ?
あとブラックヘッドブンブンが電気のとこにいっぱいいるでしょ?


うん、やっぱ冬がいい。冬の澄んだ空気が好きぃ😳🫶


今年も残暑があるざんしょ?
残冬ってないのかな?


冬の為にバイブスあげとこ😟💙🤟
お尻のバイブスもあげとこ。






じゃ!そゆことでぇ👋😎









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 22:13
お礼のご挨拶K様ブラスト

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

なつみ☆プラチナ生徒☆(20歳)
T:162
B:78(B)
W:54
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×