なつみ☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

おまたおまた。

0いいね

こんばんは!
待ったぁ?お待たぁ〜!


全然更新しなくてごめんなさい🥹
どうも、なつみです。


ようやっと出勤できますぅ😜💜
そう!
ようやっと女の子のdayがおわたのよ。

今週の土曜日から出勤でげす。

なつみたんと遊んでくだぱいね?🥺✨
ちなみに髪切った💇🏼‍♀️…かわちぃ?🤓💕
髪も暗くしたけどもう色落ちきてるぅぅ。

てか!ついでに聞いて!
何ヶ月か前の話なんだけどもね、あのね、
美容室の椅子の足元に
棒みたいな足乗っけるやつあるのわかるぅ?

髪切る前に座って色々お話して
それじゃシャンプー🧴しまぁす〜ってなって
移動するでちょ?

その時にその足元の棒の存在を忘れてて
思いっきり足🦵引っかかって転びそうになったの。

そもそもね?
椅子と棒の隙間に足を入れてたのよわたくし。
これ伝わる?🥹

他にお客さん居たしぃ
美容師さんも笑ってたしぃ
めちゃ恥ずかしかった。笑笑

危なく前転するとこだったわ。


…みんな気をつけようね😳
あたしが一番気をつけようね🫣👌笑




とゆわけで
じゃね🥰💜






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 22:13
何枚目よ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

なつみ☆プラチナ生徒☆(20歳)
T:162
B:78(B)
W:54
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×