なつみ☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

ぼいんぼいん

0いいね

見よ、この乳を。
どぅもなつぅみでぇす🤟😜

なんでも最近怖い夢ばかり見るもんでぇ。

同じ夢とか見ることってありません?😒

わたくしは最近
ゾンビ🧟🧟‍♀️に追いかけられてる夢を見ました。
はい、とても怖い😨

前に見た夢と同じ風景、場所なんですねぇ。

ゾンビの映画とかゲームはできません。
突然飛び出してくるしぃ怖いしぃ無理
でぇす🤟

ぐろ系もあかんですぅ。
でもムカデ人間は1、2まで見ました。
何故でしょうか🫨


話変わりますけども
最近ハマってるアニメがありましてね

ラーメン赤猫🐱
とゆーアニメなんですが
猫さん達がラーメン作ってるんですよ☺️

かわいいもんで癒されます🤭💕

ちなみに
イッヌさんとかは吠えられます何故か。
猫さんには顔を引っかかれた事がありますね。

そゆえば数ヶ月前、猫の赤さんを助けました。
家の壁の隙間に落ちてにゃーにゃ泣いてたので
家の壁を破壊💥して助けました。
無事親猫さんにお届けできたので良かったです🐱✨



はい、とゆわけなので
じゃね🤭🫶



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 19:43
出勤やで

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

なつみ☆プラチナ生徒☆(20歳)
T:162
B:78(B)
W:54
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×