新人りょう【綺麗系】のブログ

RSS feedly

※ダイエット16日目※

12いいね
みんなにビックリされるか
想像通りかもしれないけど、
さっきスーパーで初めてパイナップル
丸ごと買ってきたの笑


これから切るからドキドキしてる笑

どう切るの??笑





今日、ギャンブルの時給は?
って聞かれたから
「一時間3万!」って答えたら
びっくりされた



まぁ。風俗より割いいわけで。。。




風俗とパチンコやってる私は
無敵なわけで!!!!


って言いたい!!!!!!





夢に出るほど悔しい思いしたんたから
一昨日!



車の中で叫びましたもん🥺





ま!
パチ屋で見かけたら
遠くからニヤニヤしてみてないで
声掛けてくださいよ〜


コーヒーくらい奢っちゃいますって!!





一服しにいこ?





明日、ラスト枠のみ空きあり〼





飛ぼ?






3キロ痩せました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
04月23日(Tue) 18:02
〇〇〇で楽しめなかったお兄さんへ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×