ノエルのブログ

RSS feedly

ありがとう💓

2いいね
✨️10日21時30分頃〜本指さん✨️

お誘いありがとうございました!!

また会いに来てくれると思ってなかったから
嬉しすぎたよ;;
しかもロングで;;
長い時間一緒にいれて幸せでした💓

お兄さんとお話してると楽しすぎて
あっという間すぎるな〜😢🫶🏻
なんでもニコニコで笑って聞いてくれるの
嬉しいなぁ〜( ^_^ )

昨日も、ぬるぬるしてベ○トでもいちゃいちゃできたね///
気持ちいいってたくさん言ってもらえて
嬉しかったよ🥰🫶🏻

お酒とかノエルが海鮮好きなの覚えててくれておつまみとか差し入れたくさんありがとうね〜っ♩
おいしくいただきます💓


バイバイした後すごく寂しかった😭💧‬


またお会い出来ますようにっ!!

お休みゆっくり過ごしてねーっ!



ノエル
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月12日(Sun) 09:12
ごめんなさい😭💧‬

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ノエル(20歳)
T:160
B:90(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×