かすみ《青森》のブログ

RSS feedly

好奇心旺盛な1日

5いいね
おはようございます☀️
GLOSSのかすみです🐲💚🎶

今朝雨の音で目が覚めました☔️☔️
そして雨の音をBGMにまた夢の中へ戻っていきました🦄💭💗

今日久しぶりに星座占いを見たんだけど、
あれって番組やサイトによって順位違うのかな?

って思ったので3つのサイトで今日の私の運勢調べてみたよ😎(サイト名は伏せるね🙇🏻‍♀️💦)

👇さそり座の運勢です。同じさそり座のお兄様方運命を共にしましょう😇

①8位 精神的な強さを養うような習慣を
ラッキーアイテム:家具
ラッキーカラー:コーラルピンク

②10位 人のプライバシーに踏み込み過ぎないように注意して。適切な距離感でコミュニケーションを。
ラッキーアイテム:ローストビーフ
ラッキーカラー:ピンク

③5位 好奇心旺盛な1日。普段気にならないような些細な事にも、ふと興味を感じたりします。本やネットを駆使して徹底的に調べてみましょう。
ラッキーアイテム:エディターズバッグ
ラッキーカラー:ライトブルー


③の内容が現在進行形で当たってたからびっくり😂
ラッキーカラーはピンク寄りでいいのかな?🩷
順位は中間〜低い方だから運勢的には微妙っぽい((~°-°~))

運勢吹き飛ばすくらいいつも元気に出勤してるので今日もよろしくね💕︎

本日13:00〜22:00出勤予定です♡
ご予約のお兄様ありがとう〜❣️

夕方以降?受付中です❕
好奇心旺盛な1日らしいので、普段しないプレイも2人でしちゃいましょ🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月21日(Sun) 20:19
お礼と来週の予定💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×