かすみ《青森》のブログ

RSS feedly

明日出勤します🍀*゜

5いいね
こんばんは🌛
GLOSSのかすみです🐲💚🎶


急で申し訳ないのですが
明日7/30
15:00〜22:00で出勤することにしました🙇‍♂️


明日以降は生理と遠出で少しお休みする予定なので、明日会いに来てくれたら嬉しいです🥹🩵

急なので予定入れちゃってるお兄様多いかな?🥹

予定空いてるよーってお兄様いましたらお待ちしてます🥰


そういえば今日、以前お兄様とお話してて、行きたいなーって思ってた新しい居酒屋にやっと行けた😊
焼き鳥美味しかった😋


お腹いっぱいで眠いけど、かすみはこれから少しだけ勉強して寝ます😴

明日急だけど会いに来てくれるお兄様、よろしくね( ¯꒳¯ )ᐝ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月12日(Mon) 00:05
まだ起きてる?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×