かすみ《青森》新人のブログ

RSS feedly

SとMの二面性♡

9いいね
こんばんは🌛
グロスのかすみです🐲💚🎶

2月の出勤が終了しました👍✨
少し早めのバレンタインのお返しくださったお兄様ありがとう〜❣️
チョコ大好き人間なのでパクパクっと貰ったその日に食べちゃいました♥️
もったいないから1日1個ずつ、、なんて考えはありません😋🍀


そういえばね、つい先日
とても攻めるのが上手なお兄様が💕

上手すぎてつい「お兄さんS、、?」
って聞いたら「ちょっとS」って🥹

「ちょっとM」なかすみと相性いいなぁと思いつつ…

攻守交替して乳首責めしてたら
すっごく反応が良くて💓

「ちょっとMもある…」とこっそり教えてくれました🥹🩵

かすみも「ちょっとSもある」ので反応見て楽しくなってきちゃって☺️🫶

最後はお口に出してもらいました😆💕


サボりはほどほどに、また会いに来てくださいね💕笑




気になる次回の出勤ですが
なんと未定✨️
3月の生理明けには出勤するかなぁという感じです🤔


お休み中も
みんながかすみを忘れないように、と
オナネタとして(?)ブログ更新はちょいちょいしよっかな〜って今のところ思ってます( *´꒳`*)

それではまた次のブログで👋🏻゛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
03月24日(Sun) 10:20
お手柔らかに

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》新人(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×