かすみ《青森》新人のブログ

RSS feedly

寒い日の夜に…♡

10いいね
こんにちは✨
グロスのかすみです🐲💚🎶

寒い日の夜に下着だけで布団に入るの好きなんですが分かる方いるかな〜?
肌に直接毛布を感じたいみたいな‪🤣💕

お相手がいればお布団の中で肌と肌を合わせて…なんて考えたりするんですけどね😅💦

暖かくなる前にお兄様と…と考えているのでかすみの妄想の実現にお付き合いください😂💗


そして、今週会いに来てくださった皆様ありがとうございました🙌💕

先週のブログで「お手柔らかに」って言ったのに全然お手柔らかじゃなかった仲良しさんたちばっかりで😂︎💕︎

いつもより短い時間だけどって会いに来てくれた方もいて嬉しかった😉💗


来週の出勤は
4/3(水)10:00〜18:00
のみです😭
スケジュール公開後からご予約可能です🙇‍♂️

お忙しい時期かと思いますが、お時間合いましたらぜひお誘いください🥰❣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
04月15日(Mon) 12:08
もう見た?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

かすみ《青森》新人(20歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×