ななみのブログ

RSS feedly

お礼🧸💌11月23日

0いいね
プライベートイン510のお兄様♡♡

添い寝でべったりくっついて

ゆっくりと過ごせて幸せだった〜!!

2回イけるって宣言して

2回目も凄い量出てたから

びっくりしたのと、いっぱい出してくれて

嬉しかった〜❣️

これからお仕事みたいだから

無理しないで頑張ってね☺️

またお待ちしております〜!!

エースイン606のお兄様♡♡

セーラー服のコスプレいかがでしょうか?☺️

スカートにトップレスは

興奮しちゃいますよね💕︎

あと、ミニスカートからの生足も❤️

私も久しぶりに制服を着てドキドキでした❤️

制服の女の子が恋しくなったら

また呼んでください〜!!

お待ちしております〜!!

プライベートイン506のお兄様♡♡

シャワー入るところにノックしてしまってごめんね〜💦タイミング悪かった(笑)

乳首舐めにびくびくして気持ちい…💕って

声漏らしてたの私は

ちゃんと聞いてましたよ〜☺️

良さそうな顔を眺めながら私も満足満足💕

お仕事戻って土日ゆっくり休めるように頑張って下さい〜!!

またお待ちしております〜!!

プライベートイン502のお兄様♡♡

首舐めって初めてやったけど、

ぽかぽか肌が暑くて興奮しちゃった♥️

唾液だらだらでってお願いされたので、

だらだらにしてあげました♡♡

気持ちいい…って喜んでくれて良かった〜!!

また是非呼んでくださいね♡♡

お待ちしております〜!!

プライベートイン513のおじ様♡♡

赤の網タイツプレイやばかった〜!!

最初どうやって使うのかな〜って思ったけど、

納得納得❤️❤️

おちんだけが出るようになってて、

めっちゃ興奮した〜!!

また次も使ってプレイしたら楽しそうだね☺️

是非またお待ちしております〜!!

エースイン608のお兄様♡♡

可愛い可愛いってずっと連呼してくれて

ありがとうございます💕

その言葉が1番嬉しいです〜☺️☺️

軽くちゅっちゅっしながら

恋人みたいな時間を過ごせましたね♡

是非またお待ちしております〜!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月24日(Fri) 20:07
出勤しました💕

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×