ななみのブログ

RSS feedly

お礼🧸💌11月24日

0いいね
プライベートイン501のお兄様♡♡

おっぱいみると触りたくなるって

言うのはわかる(笑)

柔らかくて気持ちいよね…♡♡

溜めてたって言ってた通り

すごい量でびっくりした!!

遠くまで飛んじゃったね💕︎

また呼ぶって言ってたから待ってますね〜!!

是非また会いましょう☺️

エースイン609のお兄様♡♡

事前予約ありがとう♡♡

唇柔らかくて気持ちい…って

ずっとちゅちゅ出来ました♡♡

凄く密着しながらだったから、

私も盛り上がって

いっぱいちゅちゅしちゃいました︎💕︎

わたし的に凄い濃い時間でした💕

また会いに来て下さいね〜!!

お待ちしております🙇‍♂️

プライベートイン507のお兄様♡♡

添い寝でちゅちゅして

ゆっ〜〜たりした時間でした〜!!(笑)

お兄さん体暖かいから

なんか眠くなっちゃったよ☺️

お話も沢山できて、お兄さんのこと

色々知ること出来た〜♡♡

部活にバイト頑張って欲しいのと、

パチンコにお金かけすぎないでね笑

またお待ちしております〜!!

プライベートイン515のお兄様♡♡

結構酔われてたみたいで

身体ほかほかで心地よかったです︎💕︎

今日は赤の下着だったのに、

下着水色だっけ?って言われた時は

笑っちゃいました(笑)

次は酔ってないときに来てくださいね〜!!

またお待ちしております〜!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sun) 10:08
出勤しました💕

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×