ななみのブログ

RSS feedly

7日出勤します&お礼🧸💌12月3日

0いいね
こんにちは〜!!
ななみです💕

次の出勤日は7日の17時~となります☺️
是非お待ちしております〜!!


お礼書きます💌

プライベートイン516のお兄様♡♡

いっぱいしてくれるチュッチュに

私も夢中になってしまいました💕

添い寝で焦らしながらプレイすると

めっちゃ喜んでくれて嬉しかった☺️

我慢してた分全部出せたみたいでよかった〜!!

凄い遠くまで飛んだからびっくりした〜笑

仙台での買い物楽しんで下さいね♡

是非またお待ちしております〜!!

プライベートイン504のお兄様♡♡

3週間溜めたよ〜って聞いて驚きです!!😳

気持ちよく射精できるように、

色んな体勢でぐりぐり亀頭責めしました♡

おしりに顔を埋めて最高…っと

凄く喜んでもらい私もニコニコです💕

最後は予想通り凄い濃くてやばかった…。

また溜めて会いに来てください〜!!

プライベートイン513のお兄様♡♡

寒い〜って言ってたくさんハグしました🥰

お兄さん確かにめっちゃ冷たかった💦

暖かくなるように身体を密着してプレイしました♡♡ 暖かい〜って喜んで貰えて良かった🥺

仙台のおすすめスポット教えたところ

是非行ってみてね✨

またお待ちしております〜!!

プリウスのお兄様♡♡

赤のパンツ似合うって

褒めてくれてありがとう〜!!💕

結構お気に入りなんだよね☺️

お尻凄く気に入ったみたいで、

ずっとお尻さわさわしてましたね☺️

仙台観光の時間は無いけど、

私が仙台の思い出になった〜って言ってくれて

凄く嬉しい限りです💕

仙台に来た際にはまた呼んでください〜!!

エースイン604のお兄様♡♡

今年最後の締めとして

私を読んでくれてありがとうございます〜☺️

入った瞬間から準備万端で

そんなに楽しみにしてくれて嬉しいって

思いました🥺❤️

お兄さん身体冷たかったから凄く心配🥲

暖かくなるようにぎゅっと密着してました🥰

最後少し手も暖かくなって安心した〜。

また暖まりにななみに会いに来て下さい😊

プライベートイン509のお兄様♡♡

お兄さん眼鏡とったらイケメン過ぎて

びっくりした〜!!

コンタクトにするのを強く希望します🙋‍♀️

乳首舐め良過ぎて声でちゃったよ〜🥰

色んな攻め方で来てくれたから、

凄くドキドキしたし、人生相談とかも乗ってくれて凄く心穏やかになりました☺️

ありがとうございました〜💕

是非またお待ちしております〜!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 15:32
土曜日出勤します&事前予約ありが…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×