ななみのブログ

RSS feedly

お礼🧸💌

0いいね
プライベートイン509のお兄さん♡♡

ご指名ありがとうございます🙇‍♀️

乳首攻めのスタートは立ち膝💕

下も少し触りながら、丁寧に舐めました💕

ちょっと膝震えてるのわかりましたよ❤️

お兄さん達の反応みえるので

下から見上げるのも結構好きです(*´˘`*)♡

2回出せるって最初言ってたけど、

2回ともしっかりした量出てましたね💕︎

とゆうか、2回目の方が量多くてびっくり👀

身体がっちりして包容感があるお兄さん♡

スポーツとかやってるのかな?

聞けばよかったな〜✨️

今日、明日買い物楽しんでくださいね〜✨️

またお待ちしております🙇‍♂️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 16:33
お礼🧸💌

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななみ(21歳)
T:154
B:81(C)
W:57
H:82
出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×